buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2017-10-18から1日間の記事一覧

主催した「初心者セッション」についての【もくじ】

7月末日に初心者歓迎セッションというものを主催してきました。 それについてかなり詳細に書いていたらいつの間にかこんな時期になってしまったのですが、ようやく本日公開となりましたー!!お疲れ自分!! この記事はその初心者セッションについてのもく…

初心者セッションへの思いや他に気をつけたこと【あとがき】

主催した初心者セッションについて準備編と当日編と書きました。 内容としてはこれで終わりでもいいのですが、せっかくなので他に気をつけたことなど主催の思いを書いておきます。

初心者セッションが始まりました【当日編】

2017年7月末日に初心者歓迎セッションというものを主催しました。 主催の思いつきから参加者を募り、当日は総勢22人と大所帯!この記事ではその当日の様子について書いております。 準備については準備編へ。おまけのあとがき的なものはこちらです。

主催した初心者歓迎セッションについて【準備編】

2017年7月30日に初心者歓迎ゲーム音楽セッションを主催してきました。 当日は私含めてなんと22人という大所帯!! 参加されたみなさんから「とっても楽しかった」と好評だった初心者セッションの様子を、準備段階から詳細に書こうと思います。 この記事は…