
buttoblog

ぶっとびの活動場所。ゲーム音楽とか作曲とかバイオリンとか日常とか。

現在作曲中「森の雨っぽい」進行メモ

森の雨っぽい曲制作中なう。私の好きな感じー(*´∀`*)

・凝ったコード進行とかメロディーはあんまり気にせず、作りたい雰囲気を重視すること。
 →展開させないことを怖がらない!
・電子的な音と融合させたい。
・パーカッション豊富に雰囲気を作りたい。
 →今日はパーカッションの基礎が出来たかな。パンも振ったし。

 
あんまり一つの作品に対して目標を定めすぎない方がいい。勝手にがんじがらめになって進めらんなくなる。
完成させることが第一!
あ、参考曲見つけときたいなー。光田さんの音楽の感じ。

一日2時間くらいを標準にしていきたいところ。



5月16日 3時間
(5月13日 2時間)
tumblr_inline_n5nugb5fKn1sfl7p0
 
広告を非表示にする