buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

一日で一曲書き上げる挑戦

エレピメインで仄かに恋心香る感じの簡単な曲を書こうと思い立ったが吉日。
ほとんど出来たー♡

譜面は完成しててあとはオートメーション書いたり調節したりって感じ。
よいよい!よく出来ました!

明日中にその作業も終わらせて明後日ディレイとリバーブ掛けるだけでいいから空き時間にちょこっとミックスして完成させたいなー。
ただ明後日の空き時間というのが結構シビアというか…朝早くに行かないといけないから辛いんだぜ…_(:3」 ∠)_

でも目標達成です。偉い!出来たときはちゃんと自分を褒める!
今日の作業時間は6時間くらいー。
タイトル考えないと。なんかしっくりくるのないかなー。