読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

buttoblog

ぶっとびの活動場所。ゲーム音楽とか作曲とかバイオリンとか日常とか。

今日何したかな?

雑記

今日はいろいろなことが出来たぞ!

ブログのカスタマイズ

カテゴリー、メニュー部分の整理をしました。
色味合わせたり順番変えたり。「覚えておきたいこと」がメニューの欄で全部見えないけど、それはまぁいいかなという気も。
とりあえずこんな感じでいいかなーってとこまできたぞー。 

Wii Fit 30分

今日はいつものメニューに加えてリズムボクシング上級もやってゼェハァ。
「身体水平支持」でプルプルするところが変わってきたぞ…あと「腕立て横バランス」も前よりやりやすいような…?
これが鍛えられてきたことの証明だったら嬉しいなー!

楽器演奏

ピアノでいろいろゲーム音楽弾いたり。
ラジアントヒストリア「機械仕掛けの王国」はラジヒスピアノコレクションのおかげで音がわかりやすくなった!から音取りやすかったぞー。おかげでなんとなくなら弾ける!

あと「聖剣4」「緑の渦」とか。あれはほんと名曲。

 

バイオリンも弾いたー。
今日はちゃんとしたレッスンもしつつ、昔自分が弾いた曲出していて弾いたり。今は左手の矯正中だからなんでもいいからたくさん弾くが良し。
あと音源流しながらゲーム音楽弾き散らかしたり。スマブラfor」「メニュー」とかエスコン4」「blockade」とか。
そういうときに音程がバチっと決められるようになりたいよねー。

 

 

他細々、今度捨てる予定のものたちをまとめたり。売る準備をしたり。
おえかきもした!

最近にしては珍しくずっと活動してた1日だったぞー(^ω^)よいよい(^ω^)
ブログの更新も出来てるしね!笑

広告を非表示にする