buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

第15回とっとび!配信を終えて

皆さん昨日は配信聞いてくださってありがとうございました!
聞き逃した方、これからでもライブ履歴で聞きましょう(^ω^)笑

今回は常に20人以上の方が聞いてくださっていたみたいで嬉しかったです。
いつもよりちょっと多め!ありがとうございます!

写真はこないだのものと同じ、予告のサイトスクショをば。 

f:id:buttobimusic:20160403200224p:plain

サイトにセットリストなどありますのでそちらも是非!

今回は1ヶ月ぶりの配信となってしまいましたね…。
というのも珍しくちょっと体調を崩しちゃって、予告していた日に出来なかったんですよね。
それからなんだかんだとタイミングを逃し…あれよあれよと1ヶ月。早い!早いよ月日!!

でもそんなに開いたにも関わらずたくさんの方に聞いていただけたみたいでとっても嬉しかったのです(*´∀`*)
コメント欄も盛り上がっていて、リスナーさん同士で会話もあったり。そういうの嬉しいですー。本当にお茶の間でみんなで話してるみたいなね。いいよね!

 

今回はたまたま1995年に発売されたゲームが多かったですねー。
いろいろなゲームから選出しようと思ってたんですけど、そしたら自然とこんな感じになりました。

「作曲家一人につき一曲」っていうのをなんとなく意識してたんですけど、近藤浩治さんだけ2曲になっちゃいましたね。ちょっと悔しかった!笑

 

「以前より聞きやすくなってる」とのご感想もいただいて、私の配信も進化してるのかなと!ちょっと安心した!次第です!ありがとうございます!
なんですかね、声のトーンかな。これからフィードバックして確認せねば。
聞きやすさは本当大事。気をつけてるところなので褒めてもらえて嬉しいうふふ(´ω`*人)

 

配信本当に楽しいです。これからもやってくぞーい!
本当はサイトもリニューアルしたいところだけども…まずはこのブログを整える方が先かな。はい。


次回の配信は4月13日(水)の21:00〜の予定です。
皆さん是非覗いてみてくださいねー!