読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

buttoblog

ぶっとびの活動場所。ゲーム音楽とか作曲とかバイオリンとか日常とか。

「行動力がある」とは:私なりの心得

毎日更新を続けて一週間が経ちました。

いやー続くもんだね!どうも、ぶっとびです。
基本的に雑記だけども、読んでくれてる方いるみたいで嬉しいです。

 

昔より続けられるようになったなー何事も。
私わりと飽き性で、結構すぐやめちゃう人だったんですけど。

あと最近「行動力がある」的なことをちょくちょく言われるのですが、それも昔では信じられない…というか今でも信じられないんですよね。笑
私結構腰が重たい人だから、石橋叩きまくって結局渡らないとかザラだし。笑

でもそうは見えないらしい…oh…不思議。

まぁでも前よりは「やってみよう」と思ったらすぐ取り掛かるようになったかな。
というのも、初期衝動の「やりたい!」って気持ちは放っておけばおくほどそのうち「やらなきゃ…」になってくんですよ!

それ!もったいなくないですか!!

「やらなきゃ」になった瞬間面倒になるもんなんです普通!
なら「やりたい!」のうちにやっちゃった方が楽しくないですか!!

 

極度の面倒くさがりなので、面倒になる前にやっちゃう、それだけなんですよね。
でもこれが簡単なことではないんですよねぇー。
分かってても出来ない。でも出来るときはやる!

そんなことを心がけてます。

 

さて今日はこんな感じで。
なんか頭が疲れてるらしく全然文章書ける感じじゃなかったんだけど更新出来てよかった…。笑
(実はこの記事内容を変えての3つ目なんですw)

ではまた明日ー!

広告を非表示にする