
buttoblog

ぶっとびの活動場所。ゲーム音楽とか作曲とかバイオリンとか日常とか。

これまでの演奏してみた動画をまとめました【5曲】

演奏してみた ゲーム音楽 Twitterログ

f:id:buttobimusic:20161013154012j:plain

最近演奏してみた動画ツイッターに上げてるぶっとびですこんにちは。
昔note用に作ったアイコン発掘したのでせっかくだから入れるやつ。
でもやっぱ正方形はちょっとあかんね…。

気軽に始めて気楽に続けてるのですが、気づけばもう5曲もやってるので自分メモも兼ねてまとめてみました。
曲目は以下の通り。投稿順。

気に入ったものがあったら是非元のツイートをRTしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
マイナーな曲ばっかりだし好きな人のところに届いて欲しいの!
きっと喜んでくれる人がいると思うの!

というわけでよろしくお願いします(´ω`*人)

 

「機会仕掛けの王国」by ラジアントヒストリア 

 

「彼女のため息」by 幻水2

 

「Little Sweet Cafe」by 聖剣3

 

おまけ「Don't Hunt The Fairy」by 聖剣3

 

RADIANT HISTORIA」by ラジアントヒストリア

 

ちなみに私が一番気に入ってるのはなんと初回の「機会仕掛けの王国」ですwww
多分一番気軽にやってるんだと思うww力抜けててのびのびしてるww

これからもやってくと思うので応援してくださる方どうぞお気軽にリプくださいね!
反応ある方がそりゃやる気になるってぇもんよ!

是非よろしくぅ!!

広告を非表示にする