buttoblog

ぶっとびの活動場所。ゲーム音楽とか作曲とかバイオリンとか日常とか。

バイオリンお気軽演奏動画まとめ2【FF8マザー他3曲】

f:id:buttobimusic:20161013154012j:plain

バイオリンで気軽に演奏してみた動画ツイッターに上げてもうそれなりに経ちますねぇ。
どうもぶっとびです。

ツイッターモーメント使って管理してるんですけど、やっぱブログにもまとめたいのでまとめまーす(^ω^)

以前の5曲はこちらへどうぞ。

今回は10月〜11月にあげたこちらの5曲をばー。

 

「Fisherman's Horizon」by FF8

 

「おはなばたけ」by ヨッシーアイランド

 

「ウェルカムぼく」by MOTHER

 

「海ステージ」by 星のカービィスーパーデラックス

 

「天晴驚愕大奇術団」by クロノクロス

 

ヨッシーアイランドの「おはなばたけ」が音程ばっちりで上手いよね!!!w
あとおまけが楽しいと思うの(^ω^)ww

マザー「ウェルカムぼく」はあれリベンジなんですww一個前に投稿したやつどうしても音程気になっちゃって撮り直したのである…。

カービィ「海ステージ」最後のとこなんでいきなり不安になっちゃったかなーw
(しかし撮り直す気にはならなかったのであった…w)

 

今回ももし気に入っていただけたものがありましたら是非元のツイートをRTしてくださるととっても嬉しいです(^ω^)
あ、もちろん他の宣伝もウェルカムですよ!笑

 

まだあと数曲あるので頃合い見計らってまたまとめまーす!

広告を非表示にする