3月はライブとご飯と風邪と【月イチ報告】

f:id:buttobimusic:20180403202935j:image

すっかり春ですね!こんにちはぶっとびです。
恒例の月イチ報告でございます。

いろいろあって書いてるのは4月3日付近なんですけど3月更新にしてた方が後々振り返りやすいので日付いじってまーす。

 

 

『山Xeno世界』大成功でした!

3月3日は人生初ライブ出演でした!
大成功で最高に幸せな時間を過ごしました。

思いの丈をブログに書いたよー。

ライブ含めこの前後は何やら幸せなことが続き、3月はずっと幸せ満喫タイムでした。

 

人と会って話して

ライブの後はひと段落したら会おうと思ってた人、そう声をかけてくれてた人に連絡をとってたくさんの人と会ったり話したり笑ったりしてました。
定期的に会ってる人、ちゃんとお話ししてみたかった人、お仕事仲間さん、1年以上ぶりに会う大学の後輩とかとか。
1週間に最低2回はご飯行ってたみたい。私にしては結構な頻度です!

気の合う人たちとの会合は本当に楽しいですね。月並みな言い方だけど刺激になります。
共感することあり、でも理解できないところもあり。全部同調できる=仲良しというわけではないんですよね。
好きな人たちがたくさんいて、その人たちにも好いてもらってて、幸せだなぁと思います。

 

映画『The Greatest Showman』素晴らしかった

 ↑5分ぶり2回目

グレイテストショーマンはいいぞ。

先に観てた姉にものすごく推されてへーそんなにいいんだーくらいに思ってたのですが、もうすばらしかったです。素晴らしかった…。

ミュージカルが素晴らしい。舞台ではできない、映画でしかできないミュージカル。
音楽もすばらしかったし映像もすばらしかった。俳優さんの演技やパフォーマンスもすばらしかったよ…。

私ね、感想で「泣いた」って書かれると逆にシラケちゃう捻くれてる面もあるんですけど、でも自分でも「泣いた」って書いちゃうのよね……だってびっっっっっっくりしたんだものなんであんなに泣いたのか…。
ストーリー的に悲しい出来事で泣くってことはよくあると思うんですけど、感動であんなに泣いたのは初めてでした。

最初の「A Million Dreams」でなぜかボロボロ。涙一筋とかでなく、もうボロッボロ泣いてました。
美しい音楽と映像にただひたすら感動したって感じです。

2回目いってきます。映画リピートってもしかして初めてかも。
映画館のいい音響で何度も堪能したいって思った映画も初めてですね。

絶対円盤買います。好きな映画ができて嬉しい!

グレイテストショーマンはいいぞ。

 

しっかり風邪をひく

そして月末、ものすごく久しぶりにしっかりした風邪をひきました!!

もしやこれは花粉症では…?とか思ってたら初動が遅れて、そのせいもあって久しぶりにしんどいところまでいっちゃって、しかもいろいろ重なったのもあって長びいてます。
熱は出なかったんだけどねー。いやーしんどくて何もできないの何年ぶり?って感じです。数日抜け殻のように過ごしてました。

思えば3月中ずっとぼーっとしてたのも前兆だったのかなぁ…。
春だしずっと頑張ってたことが終わったわけだしそりゃぼーっとするよなぁとか思ってたけど……うーん、はたして。

実は今もまだ引いてるんですけど、ようやく頭がちょっと回復してきたのでこうしてブログを書いてます。

まずは体調を万全にして、それから4月何するか予定立ててこうと思います。
やりたいことは尽きないからね!

 

ツイッターにつぶやいたこと

 

 

嬉しかったことは記事にも書くスタイル(^ω^)あとから読み返したとき嬉しいから(^ω^)

 

2枚目の写真の加工具合がしぶくてお気に入り。

 

タグに久しぶりに参加しました。140文字にまとめる難しさ…!

 

これほんといつでも声を大にして言いたい。