buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

バースデイと2位とモヤ〜な7月【月イチ報告】

f:id:buttobimusic:20180731202823j:image

やぁ7月も終わるね!毎度のことながら信じられないね!!

ということで7月の月イチ報告です。

 

 

ハッピーなバースデイ

7月8日は私の何度目かの誕生日でした!

いくつになっても嬉しい誕生日(^ω^)
今年も家族、恋人、友人とリアルでもネットでもたくさんの人にお祝いしてもらいました(^ω^)フォロワーさんたちがリプくれるのうれしかった(^ω^)みんなだいすき(^ω^)

そして複数人から「今年の抱負は?」みたいなことを聞かれたのですが、私どうも年齢を何かの区切りに感じたことがないらしくてそういうのまったく思い浮かばなかったんですよね。
なのでふわっと「今年も幸せに毎日生きてくー」と答えました。ある意味いつもの抱負である。

生きてりゃ歳もとる!素敵に年齢を重ねたいですね。

 

サウンドトラックに名前が載りました

ありがとう!!!!!ございます!!!!!!!

実はこの話自体は結構前に知ってたのですが今月に入ってようやくお知らせできました。もう言いたくて言いたくてしかたなかった…www

サウンドトラック自体はポコダンの4周年を記念したもので、投票してくださった方に抽選でプレゼントって感じなので販売はされてないんです。
でも!AWAで配信中なので!!是非みなさん!!!聞いてくださいませ!!!

私の曲はトラック2「闇ニ轟ク咆哮(vs ジルニトラ第二形態)」です。

ちらっと視聴もできます。が、イントロの最後、いいとこで終わってますw

 

2位を噛みしめる

ほんと、夢みたいです。
正直自分でもなかなかカッコイイ曲が作れたとは思ってて、自信がついたりレベルアップを感じたりでも逆にまだまだなところも見えたりして、そういう意味では思い入れのある曲なのですが……まさかこんな嬉しいことになるとは、本当に思ってもみませんでした。
あ、「上位20曲くらい収録されるなら19位くらいになったりしないかなーww」なんてことはちらっと思ってました。

でも、まさかの、2位
2位て
えすごない??????????今また波がきたすごない????????

嬉しいなぁ!!!!!!嬉しいよ!!!!!!!!!!とっっっても嬉しい!!!!!!!!嬉しい以外の言葉で表現できなくてヤキモキするくらい嬉しいよ!!!!!!!!

運もあります。というか改めて制作段階から考えてもいろいろなことが運が良かったと思います。

でもねぇ〜〜〜〜いくら運がよくても曲がよくないと2位にはなれないんだよぉ〜〜〜〜〜へっへっへ〜〜〜〜〜〜〜〜

たくさんの人が一緒に喜んでくれて、それがまたとっても嬉しかったです。
私の活躍を見てくれてる人がいて、一緒に喜んでくれるんだなぁって。

いつもありがとうございます。ぶっとびこれからもがんばるよ。いい曲作ってくよ!!!!!

 

モヤモヤと仲良しな日々

と、超絶ハッピーなことが2つ続きましたが、日常面ではなんだかモヤついた日々でした。
ちなみにその日々は現在進行形でいつになったら解消されるのかなぁとそろそろ嫌気がさしてきてます。ぐぬぬ…。

モヤついては解消し、またすぐモヤつき…みたいなのの繰り返し。本当の意味では解消されてないのかなぁといった感じです。

モヤついてるよ〜〜〜〜って記事も2つ書いたしね。

何か新しいことを始めたいというか、現状を打破したいというか、そんな気持ちみたいです。
でも具体的に何をどうしたいのかわからず、あんま大それたことは怖くてできなくて、「やらなきゃ」と「やったほうがいい」に挟まれて「やりたいこと」が見えなくなってる感じです。

うーん、この話題でもう1つ記事書けるなw

でも自分のモヤモヤした心境をそのままブログに書くのはいいことな気がしてるので(自分にとっても、きっと誰かにとっても)、書けそうなときはできるだけ残していきたいですね。

 

ツイッターに投稿した動画

 

久しぶりにお気軽演奏動画を投稿しました。弾いててめっちゃきもちよかった…! 

 

そしてバンド練のときも気軽に撮ったので気軽に投稿(^ω^)
なんかこういう動画って力抜けてて見やすいし、弾いてる人たちの楽しそうな感じが出てていいと思うんですよね。楽しむために音楽やろうぜって感じが出てません?

あ、私はキーボード弾いてまーす。簡単な動画編集もしました。

 

ツイッターにつぶやいたこと

 さすがに全問正解は身内だけであった…w

 

 

姉がプレイしてるのを隣でちらほら見てます。ずっと見てると酔っちゃうんだよ……_(:3」 ∠)_

 

 自分への高額な誕生日プレゼントでした。へへへ…やるぞコラ…

 

 月日。