buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

新規開拓気分の6月【月イチ報告】

f:id:buttobimusic:20190719175608j:image

さてさてさてさて!
7月半ばといっても差し支えない今日はなんともう19日ですねわっしょい!
(あとから見やすいように日付編集で6月30日投稿にしてるよ!)

6月の月イチ報告をしようかね!!!さぁレッツ!!!

 

 

Newチャレンジが気になりだした

ちょっと何か新しいことをはじめたいと思った6月のようでした。

一つ目は「M3、ミックス・マスタリングで参加したいなぁ」というもの。

これ、うんうん考えてたけど考えてるだけじゃなんも始まらないので、7月に入ってエイヤって軽率に募集ページを作りました。

依頼が来るかわからないけど窓口がなかったら来る依頼も来ないよ!!!!!!!
ということで窓口を作る大切さです。

ちなみにぶっちゃけますと今んとこ閑古鳥なのでよかったらみんなよろしくね……
(こういうの書くの怖いけど怖いからこそやってこうの精神)

 

あともいっここんなこともつぶやいてました。

これもやりたいんだよなぁ。

ただ、今はやること手一杯な感じがあってここで新しく始めるとアップアップになりそうなので、やるとしたら秋以降になるかなぁって感じです。
8月4日にライブというかイベントというかがあるので、それが終わってからかなぁ。

秋M3で1曲コンピ参加するので8、9月は作曲期間になりそうだし、そのへんでもうちょっと具体的にしていけたらなーと思ってます。

 

楽しいアンケートとりました。

なんかちょっとみんなからスキスキ言われたい気分になったので(そういうときあるよね?)ツイッターでこんなアンケートとってました。

どれに投票されても私が嬉しいやつ(^ω^)
ほんと私って自分を幸せにする方法知ってるなぁってこういうときも思うよね(^ω^)

こんなくだらないアンケートに投票してくれたみなさま本当ありがとうございます!!
おかげでニッコリニコニコでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(ネタで入れてた顔に投票あって地味に嬉しかったですw)

 

日常のこと。ちょっと彼氏のこと

あとは特筆することもないような日常だったようです。

バイト行ってゲームして楽器弾いてバンド練してお買い物してデートして。
いいこと。

あ、でもカレッピョとだいぶ深いとこまで話して(喧嘩じゃないけど喧嘩みたいな)、結構しんどい数日があったりしました。
でもちゃんと話し合って普段だったら言わないようなところまで突っ込んでって、お互いデリケートな部分をさらけ出した結果、もっと仲良くなれたなって感じがします。

お互い「話しをしようぜ」ってスタンスなのがとってもいいなぁと思うよね。
彼には聞く姿勢があって、自分の気持ちを話すのはちょっと苦手みたいだけど、私にはそれを聞き出そうとする姿勢がある。
何言いたいかがわからなくてもそれを頭ごなしに否定するんじゃなくて、わかるまでアプローチの方向を変えてみるとか。
彼は彼なりにいろいろ私に気遣ってくれてると思います。
お互い思いやりの心を持ててる感じがする。とっても大事なこと。

喧嘩(便宜上そう書く)はしんどいけど、でも喧嘩できる相手でよかったなと思うし喧嘩後もっと仲良くなれてぶっとびはハッピーです😊😊いいおはなし😊😊😊

 

最後にツイッターのつぶやきのせて終わります。 

ツイッターにつぶやいたこと

 これだいぶすきだった

 

 

 ハッピーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

あそびすぎだとおもう

 

 

最初のヒトカゲ消しゴム使わず適当に描いたら姉に「悪魔のヒトカゲ」と呼ばれましたwwwわかるwwwこわいwww