buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

ぶっとびの活動一覧

最終更新日:2020.7.17.
(編集中…いろいろ試行錯誤中…)

 

 

最新情報 

配信中のなぞるRPG『ポコロンダンジョンズ』に楽曲提供してます!

  • タナトス降臨! エリア
  • レイヴン襲来! エリア
  • グラン・オクトラス 超絶降臨! ボス
  • ジルニトラ超絶降臨! ドラゴン型ボス
f:id:buttobimusic:20170922212413p:plain

ジルニトラ超絶降臨!の楽曲は4周年記念サウンドトラック用の人気投票でなんと2位をいただきましたありがとうございます!!!超絶嬉しいです…!!

サウンドトラックはAWAで独占配信中!
私が作曲したトラック2「闇ニ轟ク咆哮(vs ジルニトラ第二形態)」、途中まで聴けますので是非!

 

 

作曲

お仕事でも趣味でも作曲してます。BGM、インストゥルメンタル系がメインです。

繊細で綺麗な曲や素朴で可愛らしい曲、メロディアスな曲が得意です。

スマホゲームやCMなどに楽曲提供させていただいてます。実績はこちら

ゲーム音楽アレンジもしてます。オルゴールアレンジしたり、実際演奏したり。YouTubeで公開してます。

ご依頼はこちらからどうぞ。いつでもニコニコお待ちしております!

 

演奏活動

ゲーム音楽セッションを主催・参加したり、演奏動画をYouTubeで公開したりしてます。
メインはバイオリン。ピアノもちょこっと。

演奏動画

あとはツイッターでちらほらお気軽演奏動画を上げてたり。

 

ライブ出演履歴 

  • 2018年3月「山Xeno世界」
    ゼノギアスアレンジCD『CREID』全曲演奏、RECIDのバイオリンとして参加
  • 2019年10月「とびだせ!ゲーム音楽の箱」
    Falcom軌跡シリーズより8曲、#FDKbandのバイオリンとして参加

 

セッション主催

やりたいと思ったらツイッターで呼びかけて軽率に主催します。
集まったメンバーのグループDMを作り弾く曲決めたり楽譜を用意したり。

以下は過去主催したセッションについての記事です。

 

 

その他

楽譜が読めない方向けの楽譜お勉強会もしました。
これは形を変えてレッスンとして始動させようかなと目論んでます。

あとはこのブログ書いたりカスタマイズもしたり。

過去にゲーム音楽の良さについて語るツイキャス配信してました。
いろいろあって宣言なしの休止状態。これも形を変えて似たことをやろうと、アイディア練ってる状態です。

 

ぶっとびはこんなことをやっております。