buttoblog

ぶっとびの活動場所。ゲーム音楽・作曲・バイオリン・日常

ぶっとびの活動一覧

最終更新日:2018.4.26.
(編集中…いろいろ試行錯誤中…)

 

 

最新情報 

配信中のなぞるRPG『ポコロンダンジョンズ』に楽曲提供してます!

イベント「魔界のカオスゲート」に出現するモンスターたちのBGMを担当させていただきました。

 ・タナトス降臨! ダンジョン曲
 ・レイヴン襲来! ダンジョン曲
 ・ジルニトラ超絶降臨! 最後の曲

5月22日までの期間限定です。是非!!

 

グラン・オクトラス 超絶降臨!ボスBGMもやらせていただきました。



『山Xeno世界』ありがとうございました!

告知記事↓

振り返り記事↓


第1回 ぶっとびと「楽譜と仲良くなろうの会」

2月3日と12日に初心者向け楽譜のおべんきょう会しました。
※第2回開催、前向きに検討中です!

 

作曲

お仕事でも趣味でも作曲してます。BGM、インストゥルメンタル系がメインです。

繊細で綺麗な曲や素朴で可愛らしい曲、メロディアスな曲が得意です。

スマホゲームやCMなどに楽曲提供させていただいてます。実績はこちら

ゲーム音楽アレンジもしてます。オルゴールアレンジしたり、実際演奏したり。YouTubeで公開してます。

ご依頼はこちらからどうぞ。いつでもニコニコお待ちしております!

 

演奏活動

ゲーム音楽セッションを主催・参加したり、演奏動画をYouTubeで公開したりしてます。

9割バイオリン。ピアノもちょこっと。

演奏動画

あとはツイッターでちらほらお気軽演奏動画を上げてたり。

以下はそれについて書いたブログ記事です。

 

セッション主催

やりたいと思ったらツイッターで呼びかけて軽率に主催します。
集まったメンバーのグループDMを作り弾く曲決めたり楽譜を用意したり。

以下は過去主催したセッションについての記事です。

 

参加したセッション

他、音楽仲間主催のゲーム音楽セッションなどなど。

 

その他

ブログ書いたり。カスタマイズもしたり。

ゲーム音楽の良さについて語るツイキャス配信したり(現在お休み中)。

 

ぶっとびはこんなことをやっております。

広告を非表示にする