buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

ゲーム音楽を語るツイキャス「とっとび!」が第30回を迎えました

ゲーム音楽を流してその曲のどこがどう素晴らしいのか語るツイキャス「とっとび!」が、昨日で第30回を迎えました。

f:id:buttobimusic:20170622211858p:plain

配信について詳細はこちら(告知サイトに移動します)

 

2015年の7月に初めてツイキャスというものに触れて、そろそろ2年が経とうとしてます。

最初はツイッターで告知するだけだったけどWEBサイトビルダーを使ってサイトを作ってみたり、アンケートを設置してリスナーさんの声を聞いたり、配信タイトルを決めたり、コーナー設けたりリクエスト募ったり…気づけばいろんなことしたなー。

今聞くと最初の頃は全然慣れてなくてすごく聞きづらいですね!w
30回も続くと段々良くなってくもんだなぁと我ながら思います。

 

第20回目はリクエスト特集というちょっと特別な回にしたのですが、第30回はこれといって何か特別なことはせず、普段通りの配信としました。
何かしようかなーとは思ったのですがちょっと大変そうだったので、気軽に気楽に楽しくやるために無理はしないのである!

私もいい感じに方の力を抜いて配信できるようになってきました(^ω^)

リスナーさんは常時20人前後って感じでしたね。少しずつリスナーさんが増えてるみたいで嬉しいです!

 

最初からずっと聞いてくださってる方から、気づけば常連になってる方、初見で聞きに来てくださる方、お久しぶりの方などなど、今でもいろんなリスナーさんと一緒に配信できてることを本当に嬉しく思ってます。
みなさんいつもありがとうございます!!

これからも楽しい配信をお届けしますので、31回以降もぶっとびと配信をどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

ちょっと新しいことにもチャレンジしたいんだぜーヽ(*^ω^*)ノ