buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

第9回配信を終えて

さてさて。いつもいつも配信後に感想ブログ書きたいと思ってたんだけどなんかやってなかったので、今回は実行するぞ!
ブログ書くの久しぶりでちょっと勝手がわからないけど!w

 

というわけで昨日は「第9回ゲーム音楽について語るツイキャス」配信日でしたー!
聞いてくださった皆様ありがとうございました!
 

49

 

なんと私がド頭から間違えてアレンジ版を先に流すというミスをしでかしましたが、コメントで笑ってくださった方がいたので実は内心ほっとしてたのでした…w

もうなんでそういうことするかね!!もう!!
昨日の配信はいつもより人が多いだろうなと思ってたのできっと緊張してたんでしょうね…へへへ…やっちまったぜ…_(:3」 ∠)_
本人それなりに凹みましたw



でも昨日はいつもよりコメント欄も盛況だった気がして、なんだかとっても嬉しかったのですー(*´∀`*)
「対私」ではなくて、リスナーさんたちの間での会話もあって、それがまた嬉しくてですねー!
なんていうのかな、自分の配信がお茶の間的な感じに、みんなで好きな音楽について話す場になってる気がして。
最初は「自分の配信でゲーム音楽をいろんな人に知ってもらえたら嬉しいな」という気持ちで始めたのですが、回を重ねていくうちに「ゲーム音楽好きの集まる場所」みたいな機能も果たしてることがわかって、そういうきっかけ作りになれてるのがなんだかとても嬉しかったのです。
そんでまた皆さんとってもいいひとたちなんですよ…もう雰囲気があったかくて、私もすごく安心して配信できるんです。おかげさまです本当に。
そのうちみんなで集まってご飯でも食べながらゲーム音楽聞く(そして好き勝手語る)会とかもやってみたいですね!ヽ(*^ω^*)ノ



昨日は初見の方々もいらっしゃるだろうと予想してたので、なるべくいろんなゲーム音楽を取り上げてみました。
スーファミ・64・WiiU・PC・DS・ファミコン…以外にもPS系が無かったのか。
しっかり語ったのは計13曲。いつもの感じだと大体これくらいなんですねー。やっとちょっとわかってきましたよ。
そのうち事前に流そうと決めてたのは4、5曲くらい。やっぱりあんまりがっちがちに何流すか決めずにやった方がいいかなー。

 

昨日は本当普段よりテンション上げめだったのですが、だ、大丈夫だったかな!?今更気になってきた!w
そして「ジョニー・C・バッド」で始まり「夕焼けwant you」で終わるあたり昨日の私のテンションがどういう感じだったのかがよくわかりますね。

 

しかし配信すればするほどやりたいことが増えますね。
これは実現出来ないけど、ほんとなら年末年始ぶっ通しゲーム音楽聞くぜ!!みたいなこともしたいんですよね…どっかの年末で出来たらやりたいなぁ…。



さて、そろそろ作業に戻ります。へっへ論文だぜへっへ…_(:3」 ∠)_
あ、キャスのサイト更新しました!セトリ追加されてます。
あと地味ーにちまちまいろいろ変えてるんですよ。サイトも見やすく使い易いものにしていきたいですね。

 

……個人サイトももうちょっとなんとかしないとね(こそこそ
ではでは次回の配信もどうぞよろしくー!(*´∀`*)