buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

今更2018年10月11月12月ツイートまとめ【月イチ報告もどき】

f:id:buttobimusic:20190209170216j:image

毎月その一ヶ月に起こったことを報告してる「月イチ報告」。
2018年の10月から3ヶ月間はバタバタしててあげられてなかったんですよね。

まーそれでもいいかーってしてたんですけど、大体そういうときって後から見返して「やっぱり書いときゃよかった!」ってなるので、今更だけど月イチ報告的なことをしようと思います!

といっても全部しっかり書いてたら疲れちゃうから、当時のツイートをまとめてそこに補足してく感じにします。

というわけでほとんど自分メモ!

 

 

しんどかったね10月

気が狂っとる……………

 

 

  

 

アンテをはじめてアンテを終わらせたの10月かー。とってもいいゲームでした。
そして鬼のような時間はきっと来月やってくる…

 

 これらのお写真気にいったん(^ω^)

 

 

 

こういうこと結構頻繁に言ってるね。 やっぱ自分と向き合う期間だったんだなー。

 

わかってても実践してないとこ、結構ある。

10月はしんどいこともあって、今見るとブログの記事もすごい内面的なものばかり。

 

光田セッションと京都旅行の11月

みんな!!!おふせ!!やろう!?!?!?

 

 これほんと我ながら好き。

 

光田セッションたのしかったなーーーー!!!また是非参加したい(^ω^) 

 

どう見てもそうじゃん。
あそうか京都旅行行ったの11月か。とっても楽しい1泊2日だったなー。 

 

これは嬉しい結果に(^ω^)どっちもですって(^ω^)ありがとう(^ω^)

 

 

 

10月もこういうこと言ってるしなんか焦ってる時期だったんかなー。外向きのこと何もできなかったからかなぁ。

 

Switch・ラルクリ・やりたいこと?な12月

おつかれ私!!!!!!!!!!

 

アンテの考察読んだりおえかきもたくさんしました。
すごくすきなゲームになってそんなゲームに出会えてベリーハッピー。

 

この日からスマブラとブレワイに取り憑かれています。さいこうにたのしい

 

 

そーいやこれ一応完成したな確か。今度聞いてみよう。わりと自分のすきなことしてて好き。

 

 

さいこうだった

 

 

12月はちょっとひと段落して、自分のやりたいことを見つめ直す時期でしたね。

これは2019年2月現在、まだちょっと続いてます。

 

自分の言葉でもあとから見てハッとすることもあって。「この感覚は覚えておきたいなぁ」って思うんですよね。
でも意外と忘れちゃう。だからこそこうやって忘備録として記録しておくのとってもいいと思います。

忘れるのを嘆くんじゃなくて、忘れても思い出せる状況を作っておくことが大事。
こういう側面っていろんなことに当てはまる気がしますね。

 

さて今度は気に入った写真をインスタに上げる作業するかなー!めんどくさいなー!w
でも写真だけぶわっとまとめて見れるの結構楽しいんだよね………やろ。

あ、ぶっとびのインスタグラムはこちらです。気に入った写真を上げてるだけのアカウントですがよろしければ〜〜〜〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)