buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

TOVと内面の気づきな11月【月イチ報告】

f:id:buttobimusic:20191219213452p:image

こんにちは今は12月19日だよワオ!!
後から見たとき用に11月30日に日付変更してるよ!

今更だけど11月についてサクッと振り返ろうと思います。
11月……もうはるかかなたの記憶……でもまだすぐそこにいるような……もういないような……(いないよ)

 

 

テイルズオブヴェスペリアでよく遊んだよ

これでも抜粋なんだけど、ほとんど毎日数時間やってました最高。
だいぶハマりましたね〜〜〜〜〜楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜楽しいゲームがある生活最高すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜

何か用事があっても「帰ってべっぺりあやろ」って思いながら過ごせる贅沢さ。
やっぱこういう人生が最高に好き!!!!!

(でもちょっと途中からシナリオの質が下がった?気がして…個人的にだいぶ気になる重要なイベントがあって、そこからプレイのモチベが落ちてるのであった…)

 

自分の内面の変化や大事な気づき

この日を皮切りに、なんか内面にいろいろな変化がありましたね。
気持ちが前向きになったので自分を見つめ直す機会=内省の時間を久しぶりに設けたり。

日記にひたすら書き出して、数ページ使って、昔あった、ずっと心に引っかかってた出来事について見つめ直し。

なんとなく怖かったけどエーイと勇気を出してツイッターに吐露してみたり。(きっと他人からしたら大したことじゃないんだろうけど自分的には勇気が必要だったのよ)

 

こんな記事も書きました。

 

最終的に一番ドデカい変化があったのは彼氏との喧嘩?話し合い?での局面。

電話でちょっとピリッとした空気になった後そのまま話し合いして、私がびっくりするくらい号泣、と同時にものすごく大きなストンがあって。ようやく腑に落ちたというか。ほんと心で理解したというか。
数年がかりの宿題がようやく解けた感じでした。脱皮しました。

 

とまぁ自分自身についての理解がたくさん深まった一ヶ月でしたね。

 

ほか日常のこと

彼氏の誕生日があったのでプレゼント選びに放浪したり、当日はウィンドウショッピングしてちょっといいところでディナー食べました楽しかった〜〜〜〜〜!!

あとは久しぶりにわりとちゃんとした風邪をひいて、でも筋トレのおかげか体力がついてきた?これまでより早くよくなってった感じがありました。

久しぶりにセッション企画もしたよ!!!2年ぶり??くらい???
なんでも気軽にやり始めようぜって姿勢でいこうと思います😉(※現在募集は停止しています)


それから数年ぶりに髪をバッサリ切りました!ショートカット!懐かしい!

だいぶ好評で嬉しい限り(^ω^)(^ω^)(^ω^)私も気に入ってるうふうふ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

では最後にツイッターのログを載せて終わります。

ツイッターにつぶやいたものたち

マジ名画でしょコレ。 

 

 

 

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!使うたびにハッピーでした!!!!!愛!!!!!!!!