buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

バースデイと演奏動画公開の7月【月イチ報告】

f:id:buttobimusic:20190812223344j:image

こんにちは夏が大好きなぶっとびだよわっしょい💪( ¨̮ 💪)

梅雨明け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ハッピー!
そんな7月の月イチ報告です。今月はどんなひとつきだったかな?

 

 

ハッピーバースデー私!

当たり前ですが毎年同じ日に来るんですよ誕生日ってやつは。

というわけで、今年も7月にお誕生日でした。

たくさんの人に祝ってもらって最高にハッピーでしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!

私は誕生日のお祝いしてもらうのすきなので今年も結構前からなにかっちゃあ自分の誕生日をアピールしてました(^ω^)えへへ(^ω^)
そしてこれ幸いとオンラインプレゼントの記事も書いたりして!

そしたら本当にたくさんの方にオンラインギフトいただきました!!!!!

え〜〜〜〜〜〜〜めっちゃ嬉しいありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

スタバギフトと、記事で紹介してなかったけどミスドギフトも(^ω^)

いただいたメッセージの中に「彼氏さんと使ってください」的なものが結構多くて、カレッピョもスタバ好きなのでありがたく使わせていただきます!!
使うときはツイッターで報告するね!!!!!!!!!!!

あと誕生日とは直接関係ないんですけど、別件のお礼としてもスタバギフトいただきました。

贈ってくれることも嬉しいし、あと記事読んでくれてるんだなぁってこともとっても嬉しくて、もうハッピーなことしかありません。ドキドキしてたけどあの記事書いてよかった!!!

毎年誕生日で声をかけてくれる人を見るたびに「あぁ私のこと気にしてくれるんだなぁ。ありがたいなぁ」って実感します。

そんな私は実は人の誕生日を覚えるのが壊滅苦手で……(ここだけの話彼氏の誕生日もメモ帳に入れてたまに見返して確認してる)
お祝いしたい気持ちはあるのに気づいたら過ぎてて機を逃すことがままあります。

自分がそんなだからこそ自分の誕生日を結構前からアピールしてたのかもね。今書いてて気づいた。

 

カレピョとのバースデーデートの話

カレシッシモとのお誕生日デートもとっても楽しい一日でしたーん(^ω^)
可愛く仕上がってウキウキの私↓

数日前に髪切ってセミロングからボブになった私とこれから数ヶ月は同い年な彼氏とで都内のオシャンなところをうろうろデートしてました。
ウィンドウショッピングしたりたまたまやってた吹奏楽団のライブ見たり。
遊びでカジノができるとこに初めて行ってブラックジャックしたりして!!
夜は個室でオシャンなおいしいイタリアンをいただいて、大好きな牛肉とケーキも食べて!!!

プレゼントにはとぉってもきゃわわな時計をもらって!!!!!!!!!!

後日自分へのプレゼントに赤いバッグ買いました!!!!!これもきゃわわ!!!!!!!

そんなこんなで今年の誕生日周辺もベリーマーべラスofハピネスでハピハピのハッピーでした🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

バイオリンを触る日々

あとはよく楽器弾いてましたね。

というのも8月4日にイベントがあってそこに2つのバンドで参加するので、そのための練習がいっぱいでした。

個人練習しかりバンド練しかり。
3時間のバンド練を一日に2つこなす日があって、これがだいぶ大変でした!!!すげー疲れる!!!!www

今回のイベントはライブとセッションの合いの子、みたいな、ようは「演奏オフ会」なので、その言葉に甘えてそこまでガッチガチに仕上げていかなくていいかな〜ってしてます。
昔ながらのバイオリンの発表会って気持ちで挑むときっと楽しさとかそっちのけで仕上げること優先しちゃうから。それは違うもんね。

バイオリンでも力を抜く練習、という位置付けで臨もうと思ってます。ありがたい。

 

とまぁここまで書いてたのが8月1日あたりだったんですよねワハハ
今は8月12日ですヘロー

そんなこんなでもうちょっと7月について振り返ります。

 

久しぶりに演奏動画を公開しました!

まずは軽めのツイッターから。

久しぶりに気軽な演奏動画を投稿してみました(^ω^)
なにやら楽しい動画になった感あって自分的には気に入ってます(^ω^)

なんかねー上手い演奏動画だけ公開するのも違う気がしてきてるのよねー。
下手でも!いいじゃん!音楽って楽しいよ!!
そんな気持ちもあるので、これからもどんどん気軽に投稿してこうと思います💪( ¨̮ 💪)

 

そしてメインの演奏動画!

ゲーム音楽を演奏してるバンド(ユニット?)ホロロジウム演奏動画第3段を公開しました!!!

私はピアノ、アレンジ、動画編集をやりましたー!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!難しかった!!!!!!!!
自分でアレンジしといてなんですが、ほんと難しかった。と同時にいろんなことがわかりましたね。めっちゃ勉強になった。

初練習からリアル1年くらいかかっての公開となりました。
どの楽器もいろんな役割を担当してて聞き応えあると思うので是非聞いてね!!!!!!

もう一回言うけど是非聞いて!!!!!!!!!!!

アレンジめっちゃいいから!!!!!!!!!!!!!!!

見たら是非感想聞かせてね(^ω^) 

 

では最後にツイッターのつぶやき置いて終わります〜。

ツイッターにつぶやいたこと

弦張り替えるたびにツイッターに呟いてるんだけどこれのおかげでだいぶ助かってる(いつ張り替えたか絶対忘れるマン)

 

 

 

これわりとマジでやりたいと思ってるけど何からはじめたらいいかなぁ🤔

  

自分の原点に帰ってきた感あった。