buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

あの素晴らしいゲーム音楽コンサートの円盤が出るね!!

f:id:buttobimusic:20170922172218p:plain

 

カービィ25周年記念オーケストラコンサート

円盤発売決定!!!!!!!!!

 

 

やったーーーーーーーーーーー!!!!!

私も行きました、カービィオケ、あの素晴らしい演奏がまた聴ける!!!!
ていうかマイクめっちゃ立ってたからなるんじゃないかと思ってたんですよ!!!!

あとめっちゃマイク立ってたけど…これはCD化…するよね…???期待してます!!!!

カービィ25周年オーケストラコンサート帰宅後1時間感想 - buttoblog

 

指揮者の竹本さんがこんなツイートもしておりました。

とってもとってもいい感じ!!!それは本当に楽しみ!!!!!

 

最近コンサートをCD化してくれる動きが活発で嬉しいですね。
行った人も行けなかった人もみんな嬉しい。
コンサートだから生で聴くのが一番だとは思うけど、でも全然聴けないのももったいないもんね。

この調子で再演という動きも活発化してくれるともっともっと嬉しいな…!!!

 

全曲収録してくれるのかなぁ…ブックレットで桜井さんのプレゼンデータがちらっと載ってたり…しないかなぁ…!

続報をウキウキ待ちましょう!!

 

そしてこれはもしや…?

 f:id:buttobimusic:20170922164223j:image

 

ありがとうございまーーーーーーーーーす!!!!!!!

こちらも待ってました!!!!マイクめっちゃ立ってたもんね!!!!!!

そういえばステージにたくさんマイク立ってたけど………これはCD化を期待してていい流れですかね…?わくわく!!!!!!!

聖剣伝説25周年コンサート帰宅後1時間感想【翌日追記あり】 - buttoblog

 

たぶん公式からの正式な発表はまだ?な気がしますが、これは出るの確実でしょう!!

ヒョエーーーーー楽しみ!!!!!!あのメインテーマ〜彩りの大地の素晴らしい繋ぎ部分がまた聴ける…!!!!!

 

 

どちらもめっちゃ楽しみですね!!!!!!!ヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ

 

あ、両方とも演奏会後に感想書いたりしてますのでご興味ある方はこちらもどうぞ(^ω^)