buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の発見とお仕事情報!【月イチ報告】

こんにちは、最近の気候にニコニコしてるぶっとびです。 爽やか!ちょっとあったかくて!日陰は涼しい!最高!私の大好きな気候です。 さて4月が終わろうとしてますね。というわけで恒例の月イチ報告です。

正直に感想を書く面白さと怖さ【ゼノギアスコンサート感想を書いて】

ゼノギアスのコンサートについてブログに書いたところ、一日で約1200pvという、初めての数字を叩き出しました。しかもGoogle検索で「ゼノギアス コンサート 感想」と入れるとトップに表示されてますよヒエェ。(※2018年4月12日16:51現在) ツイッターから読…

ゼノギアス20周年コンサート行ってきた感想

今日はゼノギアス20周年コンサート! 千秋楽に行ってまいりました!というわけでいつもの感想です!今回は1時間超えたので気の済むまで書きました!長いよ! 場所は舞浜アンフィシアター。私は1階の後ろのブロック、左寄りでした。 演奏はこのコンサート用…

ぶっとびの最近思ってること

こんばんは、病み上がりのぶっとびです。ようやく「風邪だけどちょっとなら活動できそう〜」から「元気だけどちょっとまだ風邪気味〜」になってきました。やったね! でも今日の私はどうもこういう感じなんですよ。 なんかこう、いろいろ考えてることはある…