buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日常の中の内面の変化な1月【月イチ報告】

バイバイ1月!!! 嘘だろ………………………… というわけで過ぎ去ろうとする1月について、久しぶりの月イチ報告です。

激動の2018年を総括!

こんにちはぶっとびです。 バイバイ2018年! そしてハロー2019年! 10月からこちら何かとバタバタしていて月イチ報告ができてませんでしたね。いやぁ実は10月と11月をまとめてやろうと思ってたんですけどねぇ。なんか私の手よりも早く時間が過ぎてったらしく…

自分の気持ちをキャッチしてやりたいことをやる

こんばんはー!バイト後のちょっと働いてない頭で書いてますぶっとびです。 先月からアルバイトを始めまして、フタを開けてみたらなんともゆるーいバイトでゆったりできてとっても良いのですが、さすがにまだ慣れないので帰ってから何かをするのはちょっと大…

ノビヨ、カンレキ!感想

2019年1月5日にノビヨ、カンレキ!、いってまいりました! いやぁ〜〜〜〜とってもいいコンサートだったな〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) なにより植松さんがお元気そうで、それがほんとなによりでした。ほっとした。変に痩せてるでも太ってるでもなく…