buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ニル・アドミラリの天秤』クリア全体感想【ネタバレ無し】

ヒャッハァ!!!ッハァ!!!!ッシャア!!!! pic.twitter.com/DYcilCCy4C — ぶっとび (@buttobimusic) 2016年8月18日 乙女ゲーム『ニル・アドミラリの天秤』をきっかけに思い切ってPS VITAを購入し早2ヶ月。 一応全キャラ1週クリアしたしせっかくなの…

シンフォニック・ゲーマーズ行ってきての感想【JAGMO×NHK】

先日NHK音楽祭2016シンフォニックゲーマーズというコンサートに行ってきました。JAGMO×NHKという共演! これまで名前だけ知っててなかなか行く機会のなかったJAGMOの演奏を初めて聞いてきました。 以下その覚え書き感想です。いつもの通り褒め言葉ばっかりじ…

第23回とっとび!を終えて

先日おおよそひと月ぶりにツイキャス配信をしました。配信について詳しくはこちら。 聞いてくださった皆さんありがとうございました!皆さんお優しいあたたかな雰囲気で、今回も話しやすかったです(*´∀`*)ほんと配信はみんなで作ってるよなぁと毎回実感しま…

お子さんとコンサートについて【あるブログ記事を読んで】

ツイッターでこんな記事が流れてきました。 私もちょっと思うところがあったので、思うがままに開き連ねてみます。 こういう「ゲーム音楽コンサートのあり方」みたいな文章ってなかなかないから貴重!上記の記事の内容は、ざっくり言うと「ブラス・エクシー…

ツイートをまとめてブログ記事にするやり方はいいぞ

どうも、ぶっとびです。たまには雑記を書こうかなーと。最近ツイートのまとめ記事しか書いてないからね! でもこれ、結構自分に合ったやり方みたいなんです。