buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TOVと内面の気づきな11月【月イチ報告】

こんにちは今は12月19日だよワオ!!後から見たとき用に11月30日に日付変更してるよ! 今更だけど11月についてサクッと振り返ろうと思います。11月……もうはるかかなたの記憶……でもまだすぐそこにいるような……もういないような……(いないよ)

スタジオノア20帖以上の部屋まとめ【セッション・バンド練にどうぞ】

私はセッションの場所としてサウンドスタジオノアを利用することが多いです。 約20帖前後の部屋を探すことが多く、そのたびにいちいち調べるのめんどくさいので一覧にしちゃいました。とりあえず主要な場所だけピックアップしてます。 改善の余地ありだけど…

わがままに生きよう

なんか最近また精神が健康になってきました。こんにちはぶっとびです。 特に不健康だったわけではないんだけど、でもなんか最近「丁寧さ」とか「実直さ」を軽視するというか、効率とか還元率とかコスパを意識してた気がするんですよね。それより前はもうちょ…

TOVを14時間やった現時点での感想【ネタバレなし】

綺麗ねーーーーー!!ユーリさんだ!!わくわく!!#TOV pic.twitter.com/zJaum0UC8d — ぶっとび (@buttobimusic) October 28, 2019 ずっと気になってたテイルズオブヴェスペリアのSwitch版を書いました!!!!!!! まだ14時間しかやってないけど最高に楽…

ライブと久々日常な10月【月イチ報告】

こんにちはぶっとびです。 10月はどんなひと月だったかなぁ。というわけで月イチ報告です! 今回はちゃんと早めに更新できてえらいぞぉ(^ω^)