buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚星組「1789」のプチ感想と私と宝塚について

宝塚歌劇団の話をします。ぶっとびは実はライト?な宝塚ファンなんです。 ということで、こないだ久しぶりに観劇に行ってきましたー!!東京宝塚劇場!星組!話題作と噂の「1789-バスティーユの恋人たち-」を観てきました! いやぁ〜〜〜とってもおもしろか…

「LIVE A LIVE A LIVE in HACHIOJI 2023」行ってきました〜!【帰宅後1時間半感想】

ライブアライブアライブ八王子編!いってきました!!!!! めっっっっっちゃよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!! というわけで帰宅後(おなすい著しくお茶漬けをかっくらってからの)1時間半感想いきまーす!正直な思いを思いつく…

LIVE A LIVE リメイククリアしましたありがとう

先日ライブアライブのリメイクをクリアしました。 神リメイク大感謝ありがとう 直後姉に怒涛のLINEをしたのですが、そのままほとばしる思いをブログにしたためようということで、勢いで3000文字ほど書き散らしました。この記事自体は最終的に5000文字になり…