buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

数年ぶりに大学の友人と会って気づいた私の変化アレコレ

(photo by Alexandru Tudorache / Unsplash) ちゃお、ぶっとびです。 こないだはものすごく久しぶりの大学の同期&後輩と飲み会でした。 もうはちゃめちゃに楽しかった〜〜〜〜!!!! 卒業後初めて会うとか7年ぶり?に会う子とかもいて、全然そんな気なか…

ここ数日のさみしかった私について

ちゃお、ぶっとびです。 やぁ最近さみしさづいてますね。 ツイッターで「諸行無常〜!」とか「人性〜!」とか言ってたと思うのですが、ちょっとそういった出来事があって、それがものすごくさみしくてまぁそれなりにしんどかったんですよね。(彼氏と別れた…

「さみしさ」について。今の私に必要なのは

さみしさ、について。 寂しさ、淋しさ、どっちでもいいけど悩むリソースが勿体無いのでひらがなで。 サブログにお別れについて書いた後、 さみしさについて書いてたら思いのほか長くなった&ちょっと自分的に残しておきたい展開になったので、こっちのメイン…

イーハトーヴォ物語30周年記念オケコン行ってきました【帰宅後1時間感想】

行ってきましたイーハトーヴォ物語30周年記念オーケストラコンサート! 帰宅後1時間感想いきまーす! 私はゲームは知らなくて、曲を後から知ってすごく好きだなぁって思って!そこからCD買ったり楽譜買ったり多和田さんのピアノを聴けて喋れるファンイベン…