buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノオーケストラ時を渡る翼コンサート【帰宅後2時間感想】

クロノオケコンサート行ってきましたーーーー!! 帰宅後1時間で書く感想いきまーす。気づいたら2時間近く経ってましたへっへ。わりと歯に衣着せぬ感じで好き勝手言いたいこと言ってます。ご注意! あと思いつくままに書いてるから読みにくいと思いますー…

ブログカスタマイズ13【フォローボタン一新】

連日ブログいじってるぞ💪( ¨̮ 💪) というわけでフォローボタンも一新しちゃいました💪( ¨̮ 💪)

ブログカスタマイズ12【しまうボタンと表デザインとグラデボタン】

さて今日はずっと気になってた「M3用ミックス・マスタリングプラン」のページを編集してました。 ボタンクリックで表示/非表示を切り替えたり表を入れたりしたよー。 という忘備録です。

ブログカスタマイズ【シェアボタン見直し2019年10月】

今更だけどGoogle+終わったんだよね。シェアボタンなんとかせにゃ… 個人的にはシェア数表示も読み込みに時間食うし「いらねぇや!」と思ってたので、これを機にシェアボタンを一新してみました。 以下その忘備録です。ついでにプロフィールも変えたからそれ…

8月9月の月イチ報告をまとめてやるよ

やあやあお久しぶり!ぶっとびだよ!! ほんとここではお久しぶりになっちゃいましたねー!ツイッターには毎日いるんだけどねガハハ! 8月と9月に何をしたのか、いわゆる月イチ報告的なものを書きにきました〜〜。いやぁ自分でも全然覚えとらんわ……つーか…