buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年を振り返る

お久しぶりのブログ更新となりました。こんにちはぶっとびです。 気分的にはもう半年くらい顔出してないつもりでしたが、最終更新10月だったんですねぇ。思ったより最近でした。 さて今日は2020年のおおみそか。まさかの!!おおみそか!!!! 年末感をまっ…

楽しもう。その準備をしよう。あそぼう!

「楽しむのが最強」。そんなことに気づいてから心がけるようになったのが、なんでも「楽しもう」ということ。そして自分が楽しめるように「その準備をしよう」ということです。

モヤついてるときは「ダメな自分」を見たくないとき

お久しぶりですぶっとびです〜。 こちら、みなさんへのお手紙みたいな感じの記事です。学生時代授業中に手紙を回したりしたやつ、アレの感覚。 最近ブログ書いてないし生存報告しとこうかな〜ってことで、特に内容を決めずにダラダラ書き始めました。

「十三機兵防衛圏」プレイ中の考察メモを書き記すページ【自分メモ】

PS4ゲーム「十三機兵防衛圏」がおもしろい!!!!!! べらぼうなおもしろさじゃない??????? 絶賛プレイ中です十三機兵防衛圏。 以下、私のプレイ中の考えとかをメモるスペースです。仮説を立てて進めるのがまた楽しいやんかこういうゲームは…!!!…

最近も、よく片付けてます。

お久しぶりですぶっとびです〜〜〜〜〜!!! 約2ヶ月ぶりの更新となりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。ぶっとびは、引きこもりライフを満喫しております。 ハッピー引きこもり最高。 こないだのブログでは「飽きてきた」って書いてるけど、あれ…

自粛中の日常。片付けしてます。

みなさんこんにちはぶっとびですお元気ですか? ただいま14:11です。ぶっとびの一番なんにもできない時間帯がやってまいりました。なぜかこの時間は昔から一番能率悪いんです。たぶんお昼ご飯食べて眠いっていうのと「まだ時間たっぷりあるじゃ〜〜〜ん」っ…

ブログ人生を振り返ったらブログの立ち位置が決まった

ブログを移転したい話、整理したい話。 そもそも私はどうしてブログやってるんだっけ? このブログってなんなんだっけ? そんなことをまとめました。ちょっと長めに語ってます。

ゲーム音楽コンサートのパンフレット価格まとめてみた【2015年〜2019年】【17選】

最近ゲーム音楽コンサートのパンフレット高すぎひん!!?!?!?!?!?? あまりに気になったので、ゲーム会社、ジャンル、主催に関わらず2015年〜2019年までザッと17個ほど調べてみました!!!! さらにそこから私のゲーム音楽コンサートパンフについ…

判断基準がしっかりしてるとラクって話【月イチ報告やめます】

ブログではお久しぶりになりました、こんにちはぶっとびです。なんとなーく書く気にならなかったから更新してなかっただけで、特に何かあったわけじゃないですえへへ。 もう3月末だし近況報告するか〜そういえば2月の月イチ報告しないままこんな時期になっ…

写真欲再来の1月【月イチ報告】

こんにちは2020年! オリンピックになんの興味もないぶっとびだよこんにちは! さて、世間はもう2月13日だけど、1月の月イチ報告をするよ。ツイッター投稿を元に振り返るよ。後から1月末更新に編集してるよ。

聖剣LOM&ラジヒスセッションしてきた!【主催&久々】

ツイッターでずっと語ってるのアレかなーと思ってブログにまとめにきました、どうも、ぶっとびです。 写真がないのでカンパイの写真(しかもツイッターにあげたやつ)ですがもうそんなことはどうでもいいんじゃい! 今日は自分主催で聖剣LOM&ラジアントヒス…