buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月はセッション・作曲・低迷からの元気期間でした【月イチ報告】

こんにちは、ぼーっとしてるうちに9月に入っちゃいましたね。ワオ!ぶっとびです。 ということで更新日を8月31日に変更し、月イチ報告と参りましょう。今回ちょっと長いです。

メニューをスマホではスクロールに&バーみたいなの入れた【カスタマイズ9】

ツイッターでこんなアンケートをしました。 私のブログ読んでくれてる方〜〜〜端末は何で読んでますか〜〜〜? — ぶっとび (@buttobimusic) July 29, 2018 やっぱスマホかーー!! スマホ表示の方はあんまちゃんと整備されてなかった私のブログ。これを機に…

ファミ通コンサート行ってきた1時間感想

今日はファミ通コンサートに行ってまいりました! その後見つけてくれた友人とご飯食べてさっき帰宅!というわけでこれから1時間で推敲なしの感想書きます! 私の行った公演は夜の部。会場はオペラシティコンサートホールで、席はなんと最前列でした。 指揮…

もし作曲をしない人生だったら、そうだとしても

時々思う。 作曲しない人生だったらどう変わってたか。

「しなければいけない」苦しさへの対処法

引き続きモヤモヤしてますぶっとびです。せっかくなのでこのモヤモヤを記録しとこうと思います。 なぜかって、私自身こういう記事読むの結構すきなんですよ。その人が何考えて何悩んでるのかがわかるといっきに親近感湧いたり応援したくなったりしません?あ…