buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポトレとお休み気分と年末感皆無の12月【月イチ報告】

やぁぶっとびが12月について振り返りに来たよこんにちは! 今日は1月26日だよ月日が経つのは早すぎるね!! 後から見返すように12月末更新に変更してるよ!

ランダム再生で流れてきた曲の感想を書く【ゲーム音楽3選】

なんか最近音楽の記事なくね…? と思ったので!! チキチキ!ランダム再生して流れてきた曲の感想を勢いで書き散らすの巻〜〜〜!!!

アドセンスの広告ユニットや貼る場所、コードについてなど

※2022年5月現在、アドセンス設置は廃止しています。以下は設置当時の内容です。 お気付きの方も多いと思いますが、当ブログ:buttoblogは グーグルアドセンスを導入しました! 申請から導入までの奮闘はリアルタイムに記してたのですが、現在導入して約ひと…

シンフォニックメモリーズ行ってきた!【帰宅後1時間感想】

シンフォニックメモリーズ、行ってきましたーーーーーー!!! いやぁ〜〜〜〜すばらしかった!!!!!!!今回も!!!!!!とっても!!!!!!楽しかった!!!!!!!!!!!! 以下、帰宅後1時間感想です。 ぶっとびは昼公演、席は1階、後ろの方…

はてなブログ無料プランでGoogleアドセンス通過しました!【6度目の正直】【2019年11月29日現在】

無料プランのはてなブログでGoogleアドセンスの申請出して、 6度目にして審査通過しました!! わーいわーいやったやった!以下はその奮闘の様子です。(当時の様子を残しつつ後日加筆修正してます。)