buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てんやわんやな2月【月イチ報告】

28日しかない2月が終わりましたねハロー。 2月はやることが重なっててんやわんやな一ヶ月でした。というわけで恒例の月イチ報告です。(ほんとはこれ3月2日に書いてるけど後から見返したときにその月の最終日の方がわかりやすいので日付編集してます)(…

新日フィルのDQ4コンサート行ってきた感想

新日本フィルハーモニー交響楽団さんのドラゴンクエストコンサートに行ってまいりました! 今日は時間がないのでサクッと、特に言いたい感想書きます!(いつもは1時間みっちり時間決めて書くんだけど今日急ぎでサクッと書いたら大体40分くらいだった) 曲…

ゼノギアス『夢の卵の孵るところ』演奏動画を公開しました!

ゼノギアス20周年おめでとう!! ということで、光田さん大好き3人組ホロロジウムが新しい演奏動画を公開しました!クラリネット(りゅうとさん)、マンドリン(ヒラリーマンさん)、ピアノ(私)で「夢の卵の孵るところ」を演奏してます。 私はピアノ、メ…

『天野尚 NATURE AQUARIUM展』の素晴らしさ

期間限定で開催されてた「天野尚 NATURE AQUARIUM展」に行ってきました! 実は私学生時代に、全然違うんだけど似たような作品(なんのこっちゃかもしれないけど知ってる人ならわかってくれると思う)を作ったことがありまして。これは行きたいなーと思ってい…