buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「在りし日の」 反省

ここで聞けます。短い期間でサラッと仕上げる曲、完成しましたー!以下反省!

GSJ行ってきました感想!

Game Symphony Japan 第1回定期演奏会に行って参りました!私はセンターブロックの前から一桁台で、ビオラ寄りの席でした。 まずは全体の感想から。

一日で一曲書き上げる挑戦

エレピメインで仄かに恋心香る感じの簡単な曲を書こうと思い立ったが吉日。ほとんど出来たー♡譜面は完成しててあとはオートメーション書いたり調節したりって感じ。よいよい!よく出来ました!明日中にその作業も終わらせて明後日ディレイとリバーブ掛けるだ…

Playing Uematsu Works! 感想その2【途中まで】

さて Playing Uematsu Works! 感想第二段!曲毎にいきまーす!※途中で力尽きてます。でもお蔵入りするのはもったいないので公開しちゃいます。

自作曲「Rain in the Forest」の制作経過まとめ

この記事は、自作曲「Rain in the Forest」の制作途中の記事をまとめたものです。

取り急ぎPlaying Uematsu感想

Playing Uematsu Works! 行って参りました!曲毎の感想はまた今度書くとして、せっかく今ちょっと時間があるので興奮冷めやらぬうちにザッと印象に残ってることを書きます!