buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

お久しぶりのツイキャス配信のお知らせ

ぶっとびのツイキャスを心待ちにしてたみんな〜〜〜!!

f:id:buttobimusic:20170127162427p:plain

次回配信日が決まりました!

2月1日(水)20:30〜22:30 です!!

今までと時間が違うので要注意!

 

実に3ヶ月ぶりの配信となってしまいました。
プライベートの兼ね合いでなかなか配信できなかったんですよね。

そして時間が開けば開くほどなんとなくやりにくくなるという悪循環になっていたことにふと気付き。

私は忘れていたんです、元 々 気 楽 に 配 信 し て い た こ と を !!!!

なにを!!勝手に!!やりにくく!!なってるんだ!!と!!!
自分で自分にツッコミを入れまして。

気楽にやろうよ。と。なったわけです。
私が気楽にやってないとリスナーさんも楽に聞けないもんね。

 

というわけで、気楽にとは言いつつ今からちょっと緊張してますがw
次回の久しぶりの配信楽しみにしてます!!私も!!笑

なのでみなさん是非お誘い合わせの上(?)、配信聞きに来てくだされ〜〜!!

詳しくはサイトへどうぞです(^ω^)

おまけ

このふざけたツイートからも気楽にやろうぜ感が伝わってくると思いませんか。

あ、動画は内容知ってる方でも必見ですよ(^ω^)きっと楽しい(^ω^)