buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

4月と5月の月イチ報告まとめてやるます

f:id:buttobimusic:20190603164403j:image

こんにちは4月の月一報告を書くよりも先に5月が終わりましたねぶっとびです!!

あとひと月もすれば今年も半分終わるわけです信じられない……

まぁだからなんだって話なんですけどねっっっ。

というわけで!4月も5月もまとめて!月イチ報告いきまーす。
月「イチ」とは何かとか言わない!!

 

 

M3準備に追われてた4月

4月は作曲してましたね。28日のM3に向けて。

たぶんこのへんのツイートは参加してたピアノコンピの曲について、だったと思う。
この後自分のCDの新曲にも取り掛かりました。こっちは確か結構仕上がってたんですよね。

どっちもかなりギリギリまで作曲しちゃって、ミックスにそこまで時間割けなかったのもったいなかったなー。わりとやりがちだから気をつけたい。

そんで作曲終わったかと思えば今度はCDのタイトル決めとか入稿とかジャケット制作とか当日の設営とか。
ひと月かけてしっかり準備してました。

サークル参加自体が初めてだったからやっぱなかなかに手間取りましたねー。
ジャケットも一度入稿してからエラーで返ってきちゃって手直ししたり。
CDのタイトル付けがめっちゃ難航したよ!!結果的にしっくりくるものになってよかったよ!!

当日は無事なんのトラブルもなく楽しくイベント参加してきました。よかった。

結構売れてってくれてとっても嬉しかったっっっっっ!!!!!!!!!

とまぁこんな感じでM3については別記事でいろいろまとめたいなーと、思っては、いる。

4月はほんとM3のことしかしてなかったですねー。
毎週末のデートもうちでお互い作業って感じでした。それもまたよきでした。

 

5月のことはこないだ書いたね

じゃあ5月は何してたのかというと。

たぶんなんだかんだとよく楽器を弾いてました。バンド練のために。
今3つバンド組んでて今月に入ってから動き出したのもあるから新曲目白押しだったんですよ。
そうなると耳コピの必要性が出てくるので、そこに時間も精神もとられてたような気がします。

あとレトロフリークを買ってからはレトロゲー三昧です(^ω^)(^ω^)ドチャクソ楽しい(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

このへんはこないだブログに書きましたね。

 

じゃあ書いてない最近のことを書こうかね

というわけであの近況報告に書いてないことをちらっと書こうかな。
最近の私はどんな感じですかー?

これが結構毎日ハッピーに生きてます🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
悩み事も特にないし…現状に満足してるんでしょうね。

今年はこれまでわりと内面と向き合ったり「なんかなー」ってときもあったのに、ここにきて毎日ハピハピのハッピーじゃよ。
3月に実践してた「その時の自分の気持ちを大切にする」ってのも今ではわりと自然にできてきてる気がします。とってもよい。
数日後にバンド練があっても練習したくなかったらしなくて。そしたらいざバンド練で力が抜けてて上手く弾けたり。

自分で自分の幸福度を上げてる感じがします。最高じゃんよ!

あ、ただここ数日なぜか物欲が爆発してます。アレもほしいしコレもほしい。

これにたくさんいいねがついていて「お前ら…(ダイスキ)」って気持ちになりました。

 

ツイッターでつぶやいたこと

お気に入りのお写真が増えました

 

 これすごいすき

これもすき

 

 楽しい収録でしたー!是非聞いてね。

 

この日は予定が詰まりすぎててナチュラルに感想書くの忘れました(ᐛ👐) パァ

 

最近プレイしてますスパルタンX!!!!こないだ初めて3面行きましたアレ無理じゃね!?!?!?!?