buttoblog

ぶっとび(buttobimusic)の音楽活動や演奏会感想など書いてます。ご依頼もこちらから!

たまにはツイキャス配信前に配信について語るのもいいかな

今日の21:00からツイキャス配信しますよ!

f:id:buttobimusic:20160403200224p:plain

私のやってる配信「とっとび!」とはゲーム音楽流しながらその曲のどこがどう素晴らしいのか語る感じの配信です。

ここでやるので是非ー!

 

さて今回はいろいろ流そうという心がけで、出来るだけいろんなゲームからいろんな曲を選出したつもりです。

とはいえ、毎回そうなんですけどあんまりガチガチにセトリ組んじゃうと面白くないので、ふわっと数曲流したい曲を選んで、あとは配信の流れに身を任せるって感じなんです。
皆さんのコメントで流す曲が変わる方が楽しいじゃないですか!せっかくの生放送なんだし(^ω^)

良いゲーム音楽たくさんあるんですよね…そりゃあもう語りきれないほど。
今のところ一回流した曲をもう一回別の回で流すということはないんですけど(特集を除いて)、好きな曲は何回聞いても何回語っても足りないんですよねぇぇぇーーー

もう配信も15回目となりますが、きっと死ぬまで語り尽くせないんだろうなぁと思いますw

今日は朝「題名のない音楽会」で植松伸夫さん特集、午後には大規模なゲーム音楽オフ会もあったことですし(私は都合がつかず心底残念ながら行けなかったんですけど…ッッ!!)、ゲーム音楽漬けな一日ですね!最高ですね!

 

ちなみに今日流す予定の曲は「聖剣3」「フリーダムウォーズ」…あとは光田康典さん、下村陽子さん、植松伸夫さんあたりからも流します。
ほのめかすくらいがちょうどいいかなと(^ω^)うふふ(^ω^)

では配信でお会いしましょう!待ってますよーん!ヽ(*^ω^*)ノ